アウトドアに憧れるインドアな俺

登山系 の記事一覧


--.--.-- (--)

八剣山に行ってきた!

2014.11.10 (Mon)
なかなか面白かったよ。
パート4まで一応あります。暇だったらみてよな


最近はすっかり山登りですわ

2014.11.01 (Sat)
どうもどうも!

リスの動画でもあげとくわw

ゲームのために来た人ごめんねごめんねー

登山ですわ。

2014.10.19 (Sun)
パート2できましたよ。興味ある人みてね。w

ない人はみなくてもいいよw

できればチャンネル登録もよろしくね。

登山してきました。

2014.10.11 (Sat)

とある山に行ってきた。

2014.10.09 (Thu)
こんちくわ!

いろいろと山登りしてます。随時、動画のほうは更新していこうと考えております

さて、今回登ったある山は動物がたくさん生息していて、近づける山でした

その一つとしてこの画像ですね
risurisurisu.jpg
 | HOME |  Next »
