アウトドアに憧れるインドアな俺

DQMSL の記事一覧


--.--.-- (--)

キングレオ討伐!

2014.04.14 (Mon)
ついにやってきました!キングレオ!

待ちに待っていた人も多いはず!!

今回の一番驚いた点は、超級が追加されたこと!そしてさらに強敵がめちゃくちゃ強かったこと

俺はノーコンでなんとか倒せたけどね(笑)

Screenshot_2014-04-08-01-02-13.png


そしてバルザックビーストを転生!ついにバルザック!

Screenshot_2014-04-08-18-49-56.png

バルザックビースト討伐!

2014.04.08 (Tue)
みんなが待ちにまったバルザックビーストの討伐がはじまりましたね!


私は上級のみで7匹のバルザックビーストをドロップすることに成功しました。

これからバルザックにしてまったり星5にして育成していきたいと思います。


転生追加!

2014.04.04 (Fri)
ついに、転生追加されましたね!

僕がずっと待っていた、ヘルバトラー!


うれしいいいい!!!

ひゃっほい!
技としては、①ヒャダルコ②ドルクマ③はげしい炎④イオラです。




ではまた!

今週、来週はドラクエ忙しいね

2014.04.03 (Thu)
ついに私、レベル100になりました!!

長かったような短かったような。。。すごい人は170くらいいってるんだとか。ごくり


さてさて、新しいガチャがでましたね!なんといってもデスピサロ!


そんな中、フレンドがあたったみたいなので早速連れまわしました。

意外にでかい。。


バルザックビースト討伐

2014.04.01 (Tue)
バルザック討伐がはじまった!

さっそく2体を手に入れた!できれば星4を作りたいからあと3体がんばるんば


 | HOME |  Next »
