アウトドアに憧れるインドアな俺

サドンアタック の記事一覧


--.--.-- (--)

新しい称号?!

2015.05.29 (Fri)
新しい称号がでましたね!なんでもアニメーションの称号だとか?!

では実際どうなのか?


遅くなりましたが

2015.05.26 (Tue)
新しいキャラクターが出ていましたね。pictogram Setですね

それがこちらの動画で簡単に紹介しています。どうぞ

大会が始まったようですね。

2015.03.01 (Sun)
私のチームは一回戦敗退でした。

おつかれさまです。

ダイジェスト3

2015.02.13 (Fri)

久しぶりに俺のお気に入りグレシリーズ作ってみたよ

2015.01.21 (Wed)
今回はホワイトスコール。なんでも大会マップになったとかならなかったとか。。。

今度は別のシリーズでグレ動画作ってみたいな!おふざけのね

 | HOME |  Next »
