アウトドアに憧れるインドアな俺

パズドラ の記事一覧


--.--.-- (--)

アンケダンジョンとゴッフェス

2014.04.01 (Tue)
アンケートダンジョン3?で自分は中級しかいける実力がないのでがんばりました。

ドラゴン系のパーティを作ろうと思います



続いてゴッドフェスを一回!?

Screenshot_2014-03-31-15-11-29.png

とても残念だ。。。

我輩のパズドラのメンツ

2014.03.29 (Sat)
現在の俺のモンスターはこちら。



非常にバランスが悪いようで。。。どうしましょうか。

ダンジョンも敵が強くて勝てないよー(´・ω・`)

近々ゴッドフェスがまたあるみたいだからそれに賭けるかな

ゴッドフェスにて

2014.03.14 (Fri)
ガチャをまわすならゴッドフェスというイベントでまわしたほうが言いということで、さっそく

やりました。



Screenshot_2014-03-15-07-11-09.png


あと、これにプラスエキドナナーガが当たりました。

パズドラはじめました。

2014.03.03 (Mon)
パズドラをいまさらながらはじめました!

リセマラなしで出たのでいこうと思ってはじめたら、よくわからないけど金玉が出ました。



これからまったり無課金でがんばっていこうと思います!

うえーい(・∀・)
 | HOME | 
