アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

あくまの騎士討伐

2014.02.28 (Fri)
お久しぶりです!まぼんです!

討伐イベントがありましたね。前回のリバイアサマの討伐イベントは参加できなかったので、

今回は気合を入れました!あくまの騎士を3匹手に入れて満足です(・∀・)

じっくり育てていきたいです



ガチャ①

2014.02.17 (Mon)
このブログでの第一回目のガチャの報告!

アンクルホーンが当たりました。ランクはA

転生先の予想は「ヘルバトラー」らしいのでとても楽しみです(・∀・)



はじめまして

2014.02.10 (Mon)
早速ブログを作ってみました。
このブログは私のいろいろな挑戦を私なりに書いていきます。

よろしくお願いします(^ω^)b
 | HOME | 
