アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ついに闘技場が!!

2014.03.31 (Mon)
ついに闘技場が実装されましたね!

スタミナも使わないし、ジェムもかからないのでやりたい放題!

ただし、通信が込み合ってるせいかエラーが出ることがいいのが残念。。。

LINEツイッターで募集できるのはありがたいですけど、できればランダムマッチみたいのがあったほうがいいような

これからもっと面白くなっていくことに期待したい。




そして明日はバルザックビースト?とアームライオン?の討伐らしいので楽しみにしていたい。

では!

運営から何かきた!

2014.03.29 (Sat)
大型アップデートがあったようで、いろいろ仕様も変わったみたいだね

運営からキラーマシンライトプレミアムスライムを頂きました


Screenshot_2014-03-29-01-13-31.png


一体、何に使えるのか謎!

無課金者、とくに最近はじめた人にとってはいいものなのかな?

近々闘技場もできるみたいで、とっても楽しみのドラクエスーパーライトですね

我輩のパズドラのメンツ

2014.03.29 (Sat)
現在の俺のモンスターはこちら。



非常にバランスが悪いようで。。。どうしましょうか。

ダンジョンも敵が強くて勝てないよー(´・ω・`)

近々ゴッドフェスがまたあるみたいだからそれに賭けるかな

メタルカーニバルにて

2014.03.27 (Thu)
メタルカーニバルが大きな変更があったときいて試しにやってみたらなんと!

経験値は1万越え、そしてはぐれメタルがぼろぼろ落ちる。

おいしいね!これは今後やっていかないといけないイベントのひとつになりそうだ。




自分なりのコツとしては、マホカンタもちのモンスター、

魔人斬りのモンスターをなるべくもっていってますね。

これで結構おいしいです。

ゴッドフェスにて

2014.03.14 (Fri)
ガチャをまわすならゴッドフェスというイベントでまわしたほうが言いということで、さっそく

やりました。



Screenshot_2014-03-15-07-11-09.png


あと、これにプラスエキドナナーガが当たりました。

ホワイトデーイベント

2014.03.13 (Thu)
ホワイトデーイベントがありましたね!

ニジゴロンも出るということで何回かやりました。

ニジゴロンは結局2体ゲット!そしてマカロンゴーレムは画像のとおり↓


ガチャ②

2014.03.10 (Mon)
少しポイントがたまったので3回ガチャをまわしました!

そしたらなんと「ローズバトラー」が当たってテンションマックス!!!

バイキルトがもってるSランクだからうれしい。うちの即戦力になりました。


バブルキング討伐

2014.03.07 (Fri)
三回目の討伐はバブルキング!

予想していたのと違ってびっくりしました!

自分は全部で5体手に入れました。じっくりかわいがってやりたいと思います。


パズドラはじめました。

2014.03.03 (Mon)
パズドラをいまさらながらはじめました!

リセマラなしで出たのでいこうと思ってはじめたら、よくわからないけど金玉が出ました。



これからまったり無課金でがんばっていこうと思います!

うえーい(・∀・)
 | HOME | 
