アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

綱取物語

2014.05.13 (Tue)
醤油ラーメンを食べた。味はもう忘れちまったwおいしかったってことだけ

入り口がすごく狭くてそこが嫌だったなー

04-16@12-12-43-950.jpg

新しいマウスちゃん

2014.05.13 (Tue)
3ヶ月使っていたIE3.0が壊れてしまい、新たにamazonからIEレジェントというマウスを買いました。

ボタンかたくて、つくりはしっかりしてる感じ。

まだぜんぜん使ってないからしばらく使ってみるかー。

ほかにないしw

05-08@14-26-30-411.jpg

手作りで?!

2014.05.09 (Fri)
マウスソールってすごく高いですよね?

なのでホームセンターで売っているフスマなどを簡単に動かせるように滑りやすくなっている
シールみたいなものがあるんですが

05-08@14-22-43-894.jpg


それを購入して自分ではさみで切って作ってみました。

200円くらいで買えるので貧乏人の俺にとっては助かる話ですね。

以上

ついに

2014.05.03 (Sat)
サドンアタックのオフライン大会がやってきますね!

すごく楽しみだわん。
 | HOME | 
