アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ウホッホ

2014.06.30 (Mon)
今日はRaybanのサングラス(ティアドロップ)を購入した!

前からずっと欲しかったから嬉しいのう(・∀・)!

ただ、スニーカー(スタンスミスの緑)が欲しかったのだが、どこにいってもみつからなかったー。あーつらいつらい

ただ、アディダスの公式にいったら7月の五日に再販売することが書いてあったのでぜひ買いたい!

ってことでおっつー

W杯

2014.06.25 (Wed)
日本は残念な結果でしたね。

まるでドイツワールドカップの再現のような結果になってしまいました。

4年後。って俺もいいとしになってるなー

キーワードのこたえは?!

2014.06.20 (Fri)
今回のアップデートで行われているイベントのひとつ。キーワードイベント

はたしてこたえは・・・?!

「花子」でした

車の運転は慎重にね!

2014.06.20 (Fri)
左右確認プラスつなぎめ
 | HOME | 
