アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

知っていましたか?

2014.09.28 (Sun)
サドンアタックβ時代にアカウントを作った人だけが作れる名前があるんです。

小暮さんのように名前の間にスペースを入れられるのはβ時代のみなんです。

まず1つ目まず二つ目

荒巻さんもどうやら同じようですね。

野良でみつけたらレアですよ!






>ウェアの動画あげていただきありです!
どういたしまして!これからもよろしくお願いしますw

どうもです。

2014.09.25 (Thu)
前回のコメント欄にウェアハウスの動画をみたいということがあったので撮影してみました。

最後には列車の開幕?グレを載せておきましたよろしくお願いしますw

youtubeの登録数が100人くらいになったらまたプレゼント企画みたいのやっていきたいと考えています。どうぞよろしくw

アップデート情報?

2014.09.20 (Sat)
武器のリニューアルとCSOで有名なAWPがでるらしいね。

サイコパスというアニメとタイアップするらしいね。

常守朱、狡噛慎也のキャラとドミネーターと武器が実装されるらしい。もちろん声付き

そしてさらに、俺の大好きな進撃の巨人ともタイアップするみたいだ!

たまんねー(・´з`・)エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイの4キャラが実装される!ガチャかな?

そしてウォールマリア?マップが実装されるらしい。

そしてイベントのキーワードイベント
①サドンアタック×進撃の巨人
②サドンアタック×PSYCHO-PASS

だってよ!×は ばつ ね!

ウェアハウスのグレですよ。

2014.09.19 (Fri)
おひさしぶりぶり!

ウェアハウスのグレ動画載せておきます。私がよく使うグレです。

登山の動画のほうは現在編集中でございます。ではまた!

うーん

2014.09.11 (Thu)
今朝は3時からエリアメールの目覚ましテロがひどくてひどくてあかんかったわい。

札幌市民おつかれさまです。

さて、新しい動画を作ってみましたw

あまりうまくできんかった。

サドンアタック

2014.09.07 (Sun)
次は3rd編作ってみたよ。

この間、登山してきたのでその動画も編集中です!乞うご期待

面白半分で動画作ってみたw

2014.09.04 (Thu)
俺が知ってて、好きなグレを何個か載せてみまんたw


あー、腹減った。やきべんくいてえ

ついにたまったー!

2014.09.01 (Mon)
ついに150個たまりました。

大変疲れたww

明後日のメンテナンスで配布されるんですかねー。

非常に楽しみである。

hebidamawassyoi.jpg
90" />
 | HOME | 
