アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ふー

2014.10.27 (Mon)
どうも!まぼです。

大会2回戦おわったみたいですね。自分は補欠なのでわからないですが・・・w

さて、otとpvがで終わったみたいですね。あとはどこが出るのかな



お久しぶりに

2014.10.19 (Sun)
今回はオールドタウンの動画をあげてみましたよ。

うまくできたのかは微妙だけどねw

登山ですわ。

2014.10.19 (Sun)
パート2できましたよ。興味ある人みてね。w

ない人はみなくてもいいよw

できればチャンネル登録もよろしくね。

SACTL2014

2014.10.16 (Thu)
おひさしぶり。

今回のCTLの大会は私はEブロックのマークの付けたクランででます。

補欠ですがwよろしくね。あたる人たち

あうとろーざ

登山してきました。

2014.10.11 (Sat)

とある山に行ってきた。

2014.10.09 (Thu)
こんちくわ!

いろいろと山登りしてます。随時、動画のほうは更新していこうと考えております

さて、今回登ったある山は動物がたくさん生息していて、近づける山でした

その一つとしてこの画像ですね
risurisurisu.jpg

CTL

2014.10.09 (Thu)
サドンアタックの大会が締め切りましたね。

自分はoutlawsというクランの補欠に入れてもらえることになりました。

まだ抽選で選ばれたわけではないのでわかりませんが!


さて、やまぼチャンネルでは第一弾となる登山動画をアップしました。

みた人いますか?w

プロバンスグレw

2014.10.02 (Thu)
調子に乗って声出してみましたよ。



ダイジェストも作成中でみなさんにみせれたらいいなと思っています!
 | HOME | 
