アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

uhhh

2014.11.29 (Sat)



どこかにヒントが隠されてるよ

北海道NCC

2014.11.29 (Sat)
明日は北海道NCCだ!

3連覇からの一回戦敗退だったので、今回は最悪一回戦敗退はいやだ!

がんばります!

2014.11.23 (Sun)
こういうのも作ってみたよw

ほい

2014.11.19 (Wed)
進撃の巨人とタイアップしたみたいだね。

残念ながらボイスは特別なものではないようだ。


今たいしたことはないけど、グレ動画のほかに小技動画も作成中ですw

しばしお待ちをw

うわー

2014.11.10 (Mon)
クラウンバンクっていうケイドロのマップやったらやられたぜー。

パート2

2014.11.10 (Mon)
一応③までありますけどね。。。

八剣山に行ってきた!

2014.11.10 (Mon)
なかなか面白かったよ。
パート4まで一応あります。暇だったらみてよな

2014.11.08 (Sat)
おひさしぶりぶりぶりぶりぶり。

DRのグレ適当にやってみた

新しいイベントの答えは

2014.11.04 (Tue)
イベントの答えは

鬼軍曹  だってさ

2014.11.02 (Sun)
今やってるイベントの答えは
   M134Minigunらしいですよ。


そして鷹さん、これがパートⅢです
 | HOME |  Next »
