アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

久しぶりに俺のお気に入りグレシリーズ作ってみたよ

2015.01.21 (Wed)
今回はホワイトスコール。なんでも大会マップになったとかならなかったとか。。。

今度は別のシリーズでグレ動画作ってみたいな!おふざけのね


2015.01.18 (Sun)
今回のキーワード遅くなりましたが

Twitter2万フォロワー突破!目指せ3万!

   です。


2万CRもらえるみたいなので獲得しときたいですね

いやーね

2015.01.17 (Sat)
BenQから新しいゲーミングモニターでたら買いたい。それをまとうじゃないの!

運営から警告きたとき私は「デンマ元帥」という名前だったんだ。デンマって電動マッサージの

略なんだけど、なにが問題だったのかいまだに謎である。

あまり評判はよくない

2015.01.11 (Sun)

あけましておめでとうございます

2015.01.01 (Thu)
今年もよろしくね!

運だめしに福袋買ってみたよ!

パンチらみれました
 | HOME | 
