アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

雪中キャンプしてきたよ

2015.03.30 (Mon)
これから登山キャンプもしていきたいし、やりたいことたくさんよ


2015.03.23 (Mon)
なんか雑談して適当に動画とってみた。これから続けていこうと思う

答えは

2015.03.18 (Wed)
1問目 M134Minigun
2問目 BEER
3問目 兵庫県
4問目 HOTTIME
5問目 AK-47 Luxury(15日)

らしい。いそげー。このブログ今日中に見た人は永久のネームタグもらえるはず。。。

新キャラ

2015.03.11 (Wed)
少し遅くなったけども!新キャラの紹介ですね

キーワードイベント

2015.03.11 (Wed)
キーワード、現在わかっているのは
1.  M134 Minigun
2. BEER
3. 兵庫県

あと少しで全部わかりますね

2015.03.08 (Sun)

くやしいです!

2015.03.05 (Thu)
いやー。SAコインコレクションとかいうやつ、アップデート後に交換しようとしたら

すでに終了したとか書いてあるぞ!!一体何が起こってるんだ!

みなさん気をつけてください。

2015.03.05 (Thu)
インファイター動画ぱーと2できました。

2015.03.01 (Sun)

大会が始まったようですね。

2015.03.01 (Sun)
私のチームは一回戦敗退でした。

おつかれさまです。
 | HOME | 
