アウトドアに憧れるインドアな俺

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

新しい称号?!

2015.05.29 (Fri)
新しい称号がでましたね!なんでもアニメーションの称号だとか?!

では実際どうなのか?


2015.05.28 (Thu)

遅くなりましたが

2015.05.26 (Tue)
新しいキャラクターが出ていましたね。pictogram Setですね

それがこちらの動画で簡単に紹介しています。どうぞ

うーむ

2015.05.25 (Mon)
ちらっと聞いた話ですが、アカピンはなおらないらしいですねw

原因がよくわからないらしいです。

なおってくれればありがたいんですがね、、、

個人戦というのがあってだなー

2015.05.21 (Thu)

マウスが壊れてから・・・。

2015.05.12 (Tue)
マウスが壊れて7代目くらいになります。

いろんなマウスを使ってますが、やっぱり私はIE3.0じゃないとだめですね。

ライバルもデスアダーも僕にはあいませんでした。

SAにはやっぱりie3.0なのかなとw

ただもう生産終了しているので手に入れるのは中国製?のやつみたいでそこが怖いっちゃこわい

設定も特にしなくていいところもいいんですけどね

いやー大会

2015.05.06 (Wed)
大会すごかったですね!!

ほとんどみてないですけどww

さて、今回のイベントのキーワードは「喜怒哀楽と書いて、人と読む」だそうです。


期限内にやりましょう!!

2015.05.03 (Sun)
 | HOME | 
